京丹後市やさか老人保健施設「ふくじゅ」は、医療やリハビリ等を行い、在宅への復帰をめざしてさまざまな支援を行っています。ご相談・見学を随時受付中です、お気軽にお電話・お越しください。

新型コロナウイルス感染症に伴うサービス利用制限の解除について(入所・ショート)

2021年03月01日

関係者 各 位

                    京丹後市やさか老人保健施設ふくじゅ

                         施設長 時 田  威


 平素は、当施設の運営にご理解ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。

 さて、当施設において新型コロナウイルスへの感染が判明して以降、約2か月間、老人保健施設事業および短期入所療養介護事業サービスのご利用を制限しており、皆様には多大なご心配、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。 

 この間、丹後保健所の指導のもと施設内の消毒や感染対策などを実施するとともに、職員が全力でご入所者の安全確保に努めてまいりました。

 おかげさまで、現在、一定の安全確認が出来ましたので、下記のとおり利用制限の解除をお知らせいたします。

 今後も引き続き、全職員で感染対策を徹底し、安全で安心なサービスの提供に努めてまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

                  記

1.制限解除対象事業・・・老人保健施設事業、短期入所療養介護事業

2.制限解除日・・・①認知症専門棟:令和3年3月1日(月)

          ②一般棟:令和3年3月8日(月)

関連記事を読む

新型コロナウィルス感染症の発生について
職員募集中
新型コロナウィルス感染者の発生について(第1報)
~  テレビ面会からアクリル板越し面会へ~