京丹後市やさか老人保健施設「ふくじゅ」は、医療やリハビリ等を行い、在宅への復帰をめざしてさまざまな支援を行っています。ご相談・見学を随時受付中です、お気軽にお電話・お越しください。

スシローへ外出(2階)

2019年06月25日

 

6月25日お昼にスシローへ外食に出かけました。スシローへ行く途中の車の中では、どこに行くのか不安な方や、景色を見て色々とお話をして下さる方など様々でした。

いざスシローへ着くと、皆さんいきいきとした表情に変わり色んな会話が弾みます。回る寿司を見て「何を食べようかな~。」「悩むな~。」「回る寿司を見ているだけでお腹がいっぱい。」と話されていました。

食べたいお寿司を選んでもらったり、お勧めしたお寿司を食べて「美味しい!」の一言。

皆さん喜んでお寿司を食べられました。

帰りの車の中では「また連れてってーよ。」と笑顔で言っていただきました。。

またスシローへ行きましょうね!!

関連記事を読む

デイケア「趣味活動の様子」
ふくじゅ満足度調査アンケート結果について
花見に行きました。
第7回ふくじゅ内活動報告会を開催しました